中国ドラマ 愛情 青春

中国ドラマ『致我们单纯的小美好』A Love So Beautiful 番外編 ツンデレ王子のシンデレラ

基本情報

邦題:ツンデレ王子のシンデレラ
全23話
英題:A Love So Beautiful
原作:赵乾乾ジャオ・チエンチエン
演出:杨龙ヤン・ロン
主演: 胡一天フー・イーティエン 沈月シェン・ユエ 王梓薇ワン・ズーウェイ高至霆ガオ・ジーティン孙宇スン・ユー

番外編内容

5人の高校生の青春群像劇。

番外編は時間も短く(約25分)、大した話ではありませんでした。
第何集でしたか覚えていませんが、陈小希( 沈月シェン・ユエ )がプチ家出をした時の未放送部分が描かれています。プチ家出をして行った先は歌唱オーディション(?)、陈小希がドラマのオープニング曲を歌います。
帰りは陈小希の父親が運転する車で帰ります。車、持っていたんですね。この番外編で初めて見た気がします。

番外編の他にメーキングも見ました。 胡一天フー・イーティエン がクールな劇中とは違って快活に笑っていたりして、実に活き活きしています。笑顔がいいじゃないですか。この表情をドラマで出さなかったのは勿体ないですね。この笑顔を見たら、他のドラマや映画も観てみたくなります。

このドラマの姉妹編『致我们暖暖的小时光』も配信されました。⇨ 中国ドラマ『致我们暖暖的小时光』第1集~第4集 あったかいロマンス

-中国ドラマ, 愛情, 青春
-, , , , ,