中国ドラマ 剧情 台湾ドラマ 愛情

2020年期待の中国ドラマ『我好喜欢你』

『花より男子』の台湾版ドラマで道明寺司を演じ、その後F4の一員として名を知られる台湾の貴公子・言承旭(ジェリー・イェン)、2018年に中国版ドラマで牧野つくし(中国名:董杉菜)役を演じた沈月(シェン・ユエ)が夢の共演を果たします。

2020年のいつから配信開始かはまだ発表されていませんが、配信元は腾讯视频と优酷です。

当初のタイトルは『交换吧!运气』でしたが、『我好喜欢你』に変更されました。

期待度

あわせて読みたい
動画サイト
中国の動画サイトを有料会員(VIP会員)で視聴するには

目次1 はじめに1.1 有料会員になる方法2 アプリのインストール2.1 Android2.2 iOS2.3 Windows3 視聴できるよ ...

続きを見る

基本情報

邦題:日本未公開
英題:
原作:漠兮の小説『交换吧!运气』
監督:林子平
主演:言承旭沈月

【配役】
陆星成(ルー・シンチェン):言承旭
童小悠(トン・シャオヨウ):沈月

交换吧!运气

リンクをクリックすると、微博のページに飛びます。

予告編

Watch this video on YouTube.

簡単なあらすじ(Wikipediaより)

童小悠(沈月)は10代の少女の頃にドレスのニキを見て、デザイナーになることを夢見ていた。卒業後、ファッション誌「CHIC」に入社し、2年間、用事や水を運ぶ仕事をした後も、夢をあきらめない楽天的で前向きな姿勢を貫いている。 一生懸命働いて優しい心を持っていれば、そこから良いものが出てくると信じている。 冷たい顔をした毒舌家の男、陆星成(言承旭)と出会ったことで、彼女の恋愛は様々な形で変化していく。 残酷な顔をしているが心は柔らかい女性と出会ったことで、陆星成の恋の物語は一転する。 しかし、何年も前に交通事故で姉を失っただけで、陆星成もまた才能あるデザイナーであることを知っている人は少ない。 避けられない自己反省が、彼が二度と書くことができないようにしている。 二人が出会って仲良くなったことで、二人の気持ちが絡み合っていく。 童小悠陆星成の頑張りを見て、陆星成童小悠の優しさを見て、幸運は頑張らなければならないということをようやく理解した。 その結果、運気が悪いのは仕方がないことかもしれない。

 

 

このドラマは追いかけていきたいと思います。

中国版ドラマ『流星花园2018』は⇩

あわせて読みたい
流星花园2018
中国ドラマ『流星花园2018』Meteor Garden 第1集~第6集 流星花園2018

目次1 はじめに2 基本情報3 予告編4 簡単なあらすじ4.1 第1集4.2 第2集4.3 第3集4.4 第4集4.5 第5集4.6 第6集 ...

続きを見る

-中国ドラマ, 剧情, 台湾ドラマ, 愛情
-, , , , , , , , , ,

© 2020 めいあんの華流あれこれ