中華な日々。日頃見聞きした中国・香港・台湾の映画、ドラマや歌の紹介。時々IT関連の記事。

めいあんのブログ

中国ドラマ

中国ドラマ『橙红年代』まもなく開始

投稿日:2018年9月16日 更新日:

2018年9月17日から于浙江卫视、东方卫视にてドラマ『橙红年代』が放送開始されます。

インターネットでは腾讯视频优酷爱奇艺にて配信されます。全47集。
毎日24時(日本時間)より配信開始です。これを追いかけていこうと思います。

邦題:日本未公開
英題:Age of Legends
原作:骁骑校の同名小説
監督:刘新
主演:陳偉霆(ウィリアム・チェン)、马思纯(サンドラ・マ)
となっております。

簡単な内容紹介としては、陳偉霆演じる刘子光が親も家も失って旅立った先がM国、ここで麻薬組織に入ります。そして8年が経ちある出来事から8年間の記憶を失います。马思纯が女刑事役での出演です。彼女の父親がM国から入ってくる新型麻薬の陣頭指揮を執ります。アクションあり、恋愛ありの江湖活劇です。


百度百科より転載

予告編

陳偉霆は存じ上げなくて申し訳ないのですが、马思纯の方はBS12で『将军在上』(花と将軍)が10月より放送されました。

これまで鑑賞した马思纯出演作品

『左耳』では不良少女役を演じました。主演を食ってしまうほどの演技でした。

『七月与安生』は周冬雨とともに台湾金馬獎最佳女主角(主演女優賞)を獲得した作品です。

-中国ドラマ
-, , , , , , , , ,

Copyright© めいあんのブログ , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。